三叉神経痛が改善し気持ちも軽くなった

患者様の情報

50代  女性

症状

2年前より右側の鼻の横の部分や上顎付近にビリビリとした症状を感じ始め病院でのお薬を中心に対処されていたようです。

最近は歯磨き、洗顔、食事等のお口周りの刺激が怖くなり食欲が減っているそうです。

夜間疼痛はないようですが良い睡眠をもっと取っていただけるように対応させて頂きました。

経過

1〜3回、肩や首の筋緊張緩和と後頭部から顎関節の調整を中心に行い、くいしばりや顔のこわばりが減少しているようでした。

4回〜8回、この間1週間に1度の整体でしたが、食事の際に感じていたビリビリがこれまでよりも軽減されストレスが少なくなったとの事でした。

9回〜食事も好きなものを食べられるようになっており、歯磨き、洗顔時の怖さも減って忘れている日もあったとの事でした。3週間に1度の整体は継続中ですが特に痛みがひどくなることなく、お薬も医師の先生に相談していただいたうえで痛みがない時は飲まずに生活できているようです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。