逆流性食道炎で食べたいものも楽しく食べられなかった

患者様の情報

60代  女性

症状

毎食後の多いゲップと喉まで胃酸が上がってくるようなとても嫌な感じ。
半年前から症状があり、胃カメラで検査するも特に異常なし。
しかし、食べたいものを食べると症状が出やすいので我慢している。

経過

1〜4回、姿勢と循環の改善を主に行い頭位の改善が見られた

5回、食後のゲップが減り落ち着ける時間が増えた、次回も継続して行う

6,7回、1週間に1度来院頂き姿勢とバランスの改善に伴い、胸やけ感も減少してきた舌の色も正常に近くなってきた

8,9回、食後や仕事終わりに胃酸の上がる感じがほとんど無くなってきた。

10回、姿勢が以前に比べると自然と良い姿勢を取りやすくなり、症状を気にすることが減った

11回〜、3週間に1度の来院を続けて頂き症状が再発しないように様子を見ていただいていますが現在1年経過しても辛い症状は再発していない様子です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。