仕事中にも痰が絡み、かすれるのが嫌な後鼻漏

患者様の情報

44歳 女性

症状

鼻汁が喉に流れる事で痰がからむように吐き出さないといけない

仕事が接客なので声がかすれたり、変わる事がとても気になり嫌になってくる

お薬を飲んでいるが改善する気配がないとの事。



経過

3回目までは特に変化なく実感も無いとの事でした。

4回、鼻汁の感じが変わってきたのが分かり鼻から喉の重だるい感覚が変わってきたとの事でした。

5回、後鼻漏が無い時間が久しぶりにあったとの事で、少し間隔をあけての施術にうつる。

6回、2週間経過したが症状の悪化は無く、痰のからみが減ってきた。

内容、時間共にこれまでと変わらず、頭の位置や循環の改善を含めた全身整体。

7回、前回終了後から声のかすれも減り、仕事中のストレスも軽くなってきたとの事。

8回、仕事中の肩や首のハリやコリが軽く感じてきた。後鼻漏も量が減っているのか感じ方がとても軽い状態に思えるとの事

9回、後鼻漏も声のかすれも改善傾向が続いており、症状が再度悪化も無く順調のようなのでまた少し間を空けてみる。

10回、3週間あけてみたが順調そう。まだまだ症状自体はあるのでしばらくはこの感覚で定期的に行なっていくようにする。

11回、今回は特に症状に変化ないが、今までのように悪い状態でも無いのでこのままの間隔で施術を行う。

鼻汁の流れる感覚も減り、声のかすれも特に気にならなくなってきたので順調にきているようです。本人様の表情も軽くなったように思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。