常に喉に異物感や痰が絡む状態が辛い後鼻漏

患者様の情報

55歳 男性

喉に鼻汁が流れるが鼻をかんでも出てこないといった状態が続いており、定期的に吸引してもらったりお薬を継続しておられました。

症状

喉に鼻汁が流れ、喉の異物感がとても辛い。水で流そうと思っても解消しにくい。病院でも改善しない感じなので半ば諦めている。

経過

〜3回、鼻汁は喉に流れているが異物感が減った。吐き出す回数は半分くらいになっているそうです。

4回〜7回、首や肩の張りも軽くなり姿勢も変わったように思う。改善に伴い鼻汁の量も軽減したとお喜び頂きました。

8回〜13回、全く気にならない日が増えてきたとおっしゃっておられました。

少しずつではありますが、喉に流れる感覚や喉の異物感が気にならなくなり症状が軽くなったのを実感していただけました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。