薬で効果のなかった蓄膿症による頭痛や鼻づまり、後鼻漏が改善

患者様の情報

この方は、以前から頭痛に悩まされており、2,3週間前からはその頭痛がひどくなりまりた。頭痛が起きるとロキソニンを飲んで対処していたのですが、今回はロキソニンの効きが悪いようでした。
さらに、蓄膿症による鼻水や鼻詰まり、後鼻漏の症状でも悩んでいて、右の頬の奥や、眉間の奥の方にも鈍痛が出ている状態でした。
嗅覚や味覚障害はありませんが、蓄膿症のお薬を飲んでも効果がなかったようです。睡眠障害もあり、夜中に何度か目が覚めることがよくあるので、蓄膿症のお薬を飲んで、寝ていたそうです。
自律神経も乱れていると言われており、当院の施術が自分に合うと思ったため来院されました。

治療経過

姿勢は全体的には綺麗だったのですが、頭の位置が17度前方に出ている状態で、片足も両足もバランスがフラフラな状態でした。
肝臓の反射点に著明な圧痛があり、以前通院していた整体でも肝臓は指摘を受けていたようです。
背骨にも圧痛の左右差があり、歪んでいる所や硬くなっている所がたくさんありました。
施術は、頭の筋肉や顔の筋肉を緩めていき、肝臓にもアプローチしていきました。背骨や背骨と肋骨の関節を中心に、骨盤から動きを出していくように行っていきました。
2回目来院時には、頭痛がかなり改善したと喜ばれていました。
4回目来院時には、頭痛は完全になくなっており、蓄膿の症状もかなり良くなっていると言われていました。
最近は以前よりも寝れるようになってきているようで、現在は2週間に1回のペースで良い状態をキープできるように来院して頂いてます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。