喉の辛い異物感と継続した吸引が必要だった後鼻漏

患者様の情報

67歳 女性

後鼻漏の症状を自覚するようになって3年ぐらいになるとの事でした。
粘りのある鼻汁が喉にずっと感じられ、病院で週に1度吸引してもらわないとお薬でもすっきりせずに、改善に至っておらず来院されました。

経過
〜8回、鼻詰まりが軽減し喉に絡んで咳が出る回数も減ってきたとの事でした。
9回〜10回、姿勢も変化があり、後鼻漏による喉に絡む事がほとんど無くなり今までにない感じになった事が良く分かると驚かれていました。
11回〜17回、イライラすることも無くなってきて、吸引の為に通院しなくても良いので気分が楽になったとの事でした。
現在も更に改善を目指して来院頂いておりますが徐々に日常的な不調を感じる事が減りとてもお喜び頂いております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。