後鼻漏で夜中に目が覚めてしまうなどの症状が改善

患者様の情報

71歳 女性

2年前に風邪を引き、鼻詰まりなどは無いが、後鼻漏の症状がでてきた。耳鼻科に通院中

症状

過去に蓄膿の既往もあるそうです。

昼間はマシだが夜間の症状で咳き込み目が覚める。ほぼ毎日の事でしっかり睡眠も取れていない感じになりとても不快だとの事でした。



経過

〜4回、夜間の症状が消えた変わりに日中の症状が気になるようになった。しかし、この場合は不快感は夜に比べれば少ないようでした。

5回〜12回、後鼻漏の症状は1週間に1度気になる程度に改善されお喜びいただきました。

睡眠も以前よりも改善され寝起きが楽になったそうです。

逆流性食道炎もあったそうですが、こちらも少しずつ改善されてきているようです。


後鼻漏以外の症状も改善されてきて日常生活が楽になってきているそうです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。