あれだけ辛かった全身の倦怠感・動悸・めまい・不眠・喉の違和感などが改善

患者様の情報

元々以前から、身体が疲れやすく肩こりや腰痛がありました。10年前からはそれに加えて、首コリや痛み、めまい、喉の違和感、睡眠障害、足のだるさなど、たくさんの症状が出始め、うつ病の診断も受けたそうです。
このような状態で、整骨院や針治療に何件か通ったのですが良くならなかったそうです。
さらに追い打ちをかけるように、ここ数ヵ月は、全身のだるさと痛み、動悸、めまいが酷くなってきました。体が重く朝起きるのも辛い状態になり、お仕事も休みがちになっていたようです。
そして、ネットで当院を見つけて頂き藁にも縋る思いで来院されました。

治療経過

この方は、血液やリンパの循環が悪かったので、まず全身の循環を改善するように施術していきました。足から骨盤、肩、頭部、背骨をゆっくり動かして硬くなっている所を探して緩めていきました。
さらに第1~第8肋骨の動きが出てなかったので、関節する胸椎と一緒に動きを出していきました。これは自律神経の調整にもなります。
内臓に関しては、胃、肝臓、腎臓に対して、その日その日の調子に合わせて、施術を行っていきました。
通院7回目くらいから、全身のだるさや動悸、めまいが良くなってきたと言われました。さらに、表情が明るくなってきて、お仕事もしっかりできるようになっていました。
しかし、まだ完全に良くはなっていないので、継続して通院して頂きました。
通院12回目ころには、ほとんど症状はなくなっており、お仕事も残業まで出来るようになったと喜ばれていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。