後鼻漏が気になりお仕事にも影響が出ていた

患者様の情報

54歳 女性

症状

5年前にアレルギー性鼻炎と診断、2年前から後鼻漏を自覚するようになり、お薬を続けるも改善が見られなかった。
においも分かりづらく、勝手に喉に鼻汁が流れる事で咳き込んだり喉の違和感を毎日感じるので仕事にも支障が出るとの事でした。

治療経過

初回から1ヵ月で鼻の通りが変化し、鼻呼吸が楽になったとお喜び頂きました。

3ヵ月目には喉に引っかかる違和感が減り、気になる回数もへってきたとの事でした。

半年頃には後ろに流れ込む感じが減り、とても驚いておられましたが、とても楽に生活できるようになったとお喜び頂いております。初めは整体で後鼻漏が良くなるのかとお考えだったそうですが、後鼻漏だけでなく首や肩の違和感も改善しつつあり全身が良くなれば後鼻漏も改善するようになるんだとご理解いただけました。

現在も定期的に来院されていますが、後鼻漏の症状はほぼ無く、仕事もできているようです。

食事の際もにおいがよくわかるようになったとの事です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分