右肩から頭への痛みと、精神的に不安定でイライラしていた状態が改善

患者様の情報

この方は、2年前より右肩~右側頭部の痛みが出るようになりました。当時はペインクリニックで注射をして治まったのですが、今回は注射も薬も効かず、寝ている時にも痛みが出る状態でした。
さらに数年前からは、精神的にも安定しない状態が続き、何に対しても過敏に反応してしまい、すぐイライラして人や物にあたってしまうことが多くなったそうです。夜はお酒と眠剤を飲まないと寝れない状態でした。
この方のご主人様が当院に通院されており、どうか妻の身体も治してほしいとのことで来院されました。

治療経過

この方の姿勢もバランスもかなり悪い状態でした。特に下部頚椎と上部胸椎、肋骨の硬さが著明にあったので、そこを中心に緩めていきました。
通院3回目には、右肩~右側頭部の痛みは取れていました。しかし、表情は暗く元気がないような状態でした。お話を聞いていくと、すぐにイライラして家族にあたってしまうのが自分でも分かってるけどとても気になっていると言われていました。
自律神経は背骨に沿って走行しているので、背骨を含めて骨盤~頭部までを徹底的に整えて、肝臓にも毎回アプローチをしていきました。
10回目には、最近は気持ちが落ち着いてきて、家族にあたることも少なくなったと言われ、表情も穏やかになってきてました。夜寝る前も、毎日飲んでいた眠剤を1週間に2回に減らせていると言われ、この調子で元気な状態を取り戻したいと喜ばれていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。