腸揉みや整体に通っても改善しなかったガスの溜まりやお腹がの張りが改善

患者様の情報

4.5年前からガスが溜まりやすくなり、それに伴ってお腹が張りやすい状態になりました。
仕事にも集中できず、プライベートでも友人と食事に行ったり買い物をしたりということができずに悩まれていました。
この方は、定期的に腸揉みや針、整体などに通われていましたが、毎回その場しのぎの状態が続いており、根本的な改善を求めて来院されました。

治療経過

姿勢は、前方頭位で20度以上頭が前に出てる状態で、立位でのバランスが悪く横に軽く押すと倒れてしまう程不安定な状態でした。
デスクワークのため、後頭下筋群や背部の筋肉が緊張がきつかったので、後頭部から胸椎~腰椎にかけて動きが出るように施術していきました。腸などの内臓の施術も取り入れながら全身の整体を行いました。
来院3回目には、あれだけガスが溜まってお腹が張っていたのが、今までで一番楽になったと言われていました。バランスもしっかりと踏ん張れるよになっていることに実感されてました。
5回目にはお腹の張りはほとんど改善されました。
現在も定期的に通院して良い状態がキープできて喜ばれています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。