10年来のイボ痔が1回の施術で改善し再発もしなくなった

患者様の情報

10年前にイボ痔になり、数年前にいったんは治まっていたのですが、再び再発している状態でした。ここ半年くらいは、10日おきくらいにイボ痔が出てきて、しゃがんだり動くたびに激痛を伴い、仕事にも集中できないとのことで、なんとかしたいとの思いで来院されました。
イボ痔は、便秘や下痢のたびに再発しやすく、この方はお酒が好きで、飲み過ぎた次の日には下痢になり、出血と痛みを伴うというつらい状態でした。

治療経過

この方は、両足で立った時のバランスと片足で立った時のバランスが非常に悪かったです。さらには、全身の血液循環が悪く、血液検査では、肝臓の数値も高いとの事でした。
痔の原因は血液の循環が悪くなっていることと内臓の不調ですので、肝臓と腸の調整を行いながら、静脈を中心に全身の血液の循環を促すように施術しました。
さらに背部にはいくつか内臓からの反射で硬く圧痛が出ている所があり、その周辺の脊椎の動きも出していきました。
2回目来院時に、初回の施術以降イボ痔が再発していないと驚かれていました。
それからも月1回のペースで定期的に通院されていますが、整体に通いだしてからこの1年間はまだ1度も再発していないので、仕事も集中できて喜ばれています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。