手術をした病院で治らないと言われた三叉神経痛が改善

患者様の情報

右顔面の、顎、頬、頭に激痛が一日に何回も繰り返され、顔をさすって紛らわしながら痛みが治まるのを待つというような状態がずっと続いていました。
特に1年前からは痛みが非常に強くなり、食事や会話はもちろん、睡眠も満足にできないほどつらい状態になったそうです。激痛が2~3分おきに出て、右目からは涙も流れていました。
20年前には手術もされましたが改善は無く、薬や他の整体にも行きましたが効果はなかったとのことです。病院では完治は無理と言われ見放された状態でしたが、普通の生活がしたいとのことで来院されました。

治療経過

頭の位置が前方に出て猫背が強い姿勢で、頚部の筋がとても硬い状態でした。特に右側の頚部の筋に強い緊張がみられたので、そこを緩めていくように施術を行いました。
全体的にも、頚椎や胸椎、肋骨の硬さがあったので、骨盤や顎から徐々に緩めていき、リンパや血液の循環も促していきました。
通院4回目には、何となくですが、痛みの頻度が減ったような感じがすると言われていました。
7回目には、睡眠中や外出時の痛みの頻度も少なくなり、痛みの度合いもマシになってきました。
しかし、まだ痛みが出る時とマシな時の波があり、家にいる時は痛みが痛みが出やすい状態でしたので、引き続き治療を継続していきました。
20回目になると、8割治った感じがすると言われ、笑顔でとても喜ばれていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。