めまいによる不眠と吐き気が改善

患者様の情報

1ヶ月前にグルグルと回転性のめまいが出現。それ以降、横になった時や起き上がる時にめまいが起きるようになり、寝返りもできずにちゃんと眠れない日が続きました。
さらに、吐き気も伴い、仕事にも行けず日常生活がとても困っているとのことで来院されました。

治療経過

この方は、頭が前に20度傾いている猫背の姿勢で、座った時は猫背がより酷くなっている状態でした。
これの影響で、頸椎や胸椎が硬くなっており、肩甲骨の動きも悪くなっている状態でした。硬い部分を緩めていき、スムーズに動きが出るように調整していきました。
さらに、内臓由来の背部の硬さがあったので、腎臓の調整も同時に取り入れながら施術を行いました。
4回目には、めまいはもうほとんどなくなったと言われており、たまに頭を急に動かすとフワッとする感じは残っていました。
7回目には、めまいや吐き気は完全になくなり、仕事も復帰されて喜ばれていました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。