胃のむかつきと背中の痛みが改善

患者様の情報

数年前から胃のむかつきが出でてきて、ここ2週間でその症状が酷くなったとのことで来院されました。さらに胃の裏の背中にも痛みがあって辛いとのことでした。

治療経過

30年前に腰のヘルニアの既往もあり、ぎっくり腰を過去に10回以上経験されていました。
ですので、腰椎のアライメントが悪く硬さもあり、さらに姿勢をみると、頭が25度も前方に出ている姿勢のため、頚椎や胸椎にも影響が出ている状態でした。
施術は、まず腰椎と骨盤の調整を行い、腰椎の動きが出るように行っていきました。
腰椎と骨盤の調整をしていくと、胸椎や頚椎の動きも良くなってきました。
背骨は一本の積み木のようなものですので、他の部位の影響も受けるのです。
通院3回目には、胃のむかつきがなくなり、背中の痛みもかなり改善されました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。