上咽頭炎や自律神経の不調が不安だったが安心できるようになった

患者様の情報

50代 女性

症状
後鼻漏や首肩背中の不調が何年も続き生活しているだけでイライラしやすくなったり夜何度も目が覚めたりと、上咽頭炎だけで無く自律神経も乱れてきて不安が大きくなってきているとの事でした。
耳鼻科や心療内科も継続して通院しているが思うように結果が出ずに更に気持ちが落ち込んでいるようでした。
姿勢も悪くなり、改善したいのに更に悪くなる傾向でしたのでお話をお聞きし整体を始めました。

治療経過

心配されていましたが8回の整体で後鼻漏や咳などの上咽頭炎の症状が緩和できた事で安心できるようになったとの事でした。

それ以降も定期的に整体を受けていただき、5ヶ月目には逆流性食道炎のような症状や夜中の咳まで感じにくい状態になり以前よりも熟睡感が得られるようになったとお話がありました。

7ヶ月が経過した頃には夜中に目が覚めるのはお手洗いで起きる程度で咳や喉の詰まり感では目が覚めていないとの事でした。よく寝られるようになり自律神経の不調も改善傾向に向かい不安になったりイライラする事もかなり減っているようでした。

現在も更に良い状態に戻れるように定期的に来院され、お手伝いをさせて頂いています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。