整体でイボ痔が改善し白のスキニーパンツが履けるようになった

患者様の情報

数年前からイボ痔が出て時々痛みが出ていました。押すと戻る時もあったり戻らない時もあったそうです。
お腹を下した時やきばった時には出血することもあり、ズボンに血が付くのが凄く嫌だったそうです。ですので白のスキニーパンツは履きたいけど履かないようにしてました。
このままずっと治らないのか不安ではありましたが、何となく問題なく来れてたので慣れてしまっているところもあったようです。
今回、整体で痔が改善するという当院のホームページを見て信じられなかったと言います。
半信半疑で来院されました。

治療経過

臀部の筋肉の硬さやお腹の張りが著明でした。腸が硬くなって循環していない状態だったので、それを説明して、治療開始しました。

まずは1週間に1回のペースで通ってもらいました。

6回目位で臀部やお腹が軽くなった気がすると言われてました。

その後は2週間のペースで通ってもらい、4ヵ月たってもイボ痔は出ませんでした。出血もほぼなく本人さんも驚いており不思議だと言われてました。

その後は1ヵ月に1回通院してもらい、再発はありません。白のスキニーパンツを履けるようになったことも喜ばれております。

痔の症状が出なくなっただけで、こんなにも気分的に違うのかと実感され、生活の幅も広がったと言われてました。

 

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分