痔の症状が少しずつ良くなった

患者様の情報

60代 男性

症状
2年ほど前から痔があるのに気付いていたとの事でした。
徐々に大きくなり、排便時に飛び出て来たり座っていると痛みがきつく感じたりと症状が辛くなってきたが手術では根本的な解決にはならないと考えて来院されました。
お腹やお尻が冷えている、猫背等のお身体の状態なので全体的に改善していくこと事をお話し始めました。

治療経過

手術よりも今後も再発しない身体作りを意識して来院されましたので、全身の整体をしっかりとする事で痔だけでなく全身の状態を改善していくことをお話して始めました。

4回目の整体時にはバランスの改善と寝起きの違いを自覚されておられたので徐々に症状も良くなりそうだと喜んでおられました。

~11回目までは良い感じや悪い感じを繰り返しておられましたが12回目の整体時にはお尻調子が今までにないようなスッキリ感が出てきたとのことでした。これまでは痛みが無くて違和感を感じる事が多かったが10日の間はこれまでは違う感じだったとの事でした。その後も良い状態が多く続き痔の突出が無くなっているとお話があり、小さくなっているようでした。

22回目の頃には排便時の痛みがほぼなくなり26回目の整体前に診察に行き確かめてもらうとほとんど無いぐらい小さくなっているとの事でしたので、お喜び頂きました。

その後も身体が悪くなっていかないように定期的に整体を受けて頂き良い状態を継続しておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。