手術をせずに寝られないほどの痛みが改善

患者様の情報

60代 女性

症状

10年以上前から頚椎ヘルニアによる症状があり、その際にMRI検査も受けられ、定期的に検査はするが、手術まではしたくないとの事で、ケアはしてこられたそうです。
現在も首や背中のこりや違和感、腕から肘にかけての痺れがあるそうです。
たまに夜も眠れないような痺れがあるそうで、改善したいとの事でした。

経過

頚椎ヘルニアと言ってもやはり全身の状態が強く関連しますので、全身整体によって改善していきました。
〜12回、首から背中にかけての症状が緩和され、生活する事が楽になっているとのことでした。
〜31回、姿勢やバランスも改善し、フラフラしなくなっておられました。
〜34回、腕から肘にかけての痺れが軽減し、違和感えお感じる事が少なくなっているとの事でした。
〜46回、首から背中、うでから肘の症状は改善し、現在まで再発無く生活されています。
MRI検査もまた受けてみるとの事でしたが、これからも頚椎の状態も注意しながら整体でお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。