パニック症状が改善

患者様の情報

50代 女性

症状
20年前から発作の様に不安や動悸が起こり、電車・車等乗り物にすんなりと乗れたことがないとの事でした。
それからずっと薬で対応してきたが、最近になり、外食をしたり普通に出かけたいと思うようになり当院に来院されました。
未だに車での移動は抵抗があり、困っているとの事でした。

経過
睡眠時間は十分取れているようでしたが、毎日3回の覚醒や寝つきの悪い日も多いとの事でした。
~9回、夜中の覚醒が0回の日が増え、起床時の体の重たい感覚が無いように感じるとの事でした。
~17回、とっさに不安を感じて動悸がする事が徐々に減ってきているとの事でした。
~23回、肩や首の不調を感じる事も減り、気分が良いように感じるとの事でした。
~現在も継続して整体を受けて頂き更に改善できるようにしておられます。
食事のお誘いも受けて、今度行かれるそうなのでどのような感じだったかをお聞きしたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。