副鼻腔炎が改善し、味が分かりやすくなった

患者様の情報

40代 女性

症状
副鼻腔炎と診断されたのは10年以上前との事でした。
臭いが分かりにくい事や、味もいまいち美味しいと感じなかったようです。風邪をひくと蓄膿の症状も出てそれも薬などで治療しても時間がかかり副鼻腔炎そのものを改善したいと来院されました。
日常生活のお悩みは肩や首のコリや嗅覚と味覚の異常、夜もぐっすり眠れない等ありました。

経過
症状が10年以上との事で、全身の筋緊張や姿勢不良も重視して整体をさせて頂きました。
症状以外の体の状態は無意識です。そして副鼻腔炎も大切ですが、あまり意識しないようにお話をさせて頂きました。
~5回、体に力が入っていたのに気付き、深呼吸も多くできるようになっておられました。
~13回、鼻の通りかが改善しておられ、鼻での深呼吸が自然とできていました。
~15回、ご本人様から、味覚の変化があった事をお聞きし、もっと改善したいとの事でした。
~22回、嗅覚にも変化が起こり、今まで以上に臭いが分かりやすくなっているとの事でした。
~28回、嗅覚、味覚ともこれまでの状態から改善がみられ、肩や首などのコリを感じることも軽減しておられるとの事でした。
現在も定期的に整体を受けて頂き、状態の悪化がないようにしておられます。姿勢も変わり、お仕事も頑張っておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。