20年近く辛かった坐骨神経痛が改善!

患者様の情報

50代 女性

症状
30代からずっとでは無いが、長時間の歩行や同じ姿勢での作業が続くと右足の臀部から太ももの裏や足裏に坐骨神経痛が出る。
20年近くあるので色々な治療を試してきたが改善には繋がらなかった。
しかし、諦めきれないので当院を見つけて頂き、今後出ないようにとの事でした。

経過
整体の変化が分かりやすいように1週間に1度のペースで通院して頂きました。
~6回、坐骨神経痛の症状がある場合からのスタートでしたが、6回目の施術後に痛みが無くなり違和感も取れました。
~10回、症状がない間は2週間に1度のペースに変更し様子を見ていくことにしましたが、6回目以降約3ヵ月症状がありませんでした。
~13回、長時間の歩行後に久しぶりに症状が出現したとの事でしたが2回の整体で再度消失してお喜び頂きました。
現在は月に1度の整体で半年間、症状無く生活して頂いております。
また何かのタイミングで症状が出るか分からないので、これからも整体で体調を維持して頂きたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。